☆すみれ組 クリスマス会☆

今日クリスマス会がありました♪英語のあやか先生がお部屋に来てくれて、サンタさんからのお手紙を読むと...プレゼントはツリーのところに置いてあるって書いてあり、さっそくみんなでツリーを

詳しくみる  

☆たんぽぽ組 クリスマス会☆

今日は、待ちに待ったクリスマス会!!「サンタさん来る?」「メリークリスマス!」と始まる前から楽しみに待っていたたんぽぽ組さん。クリスマスツリーを見つけると「ぴかぴか!」「すごいね

詳しくみる  

☆ゆり組 クリスマス会☆

  今日は、待ちに待ったクリスマス会がありました♫朝から、楽しみにしている声が聞こえていました。今年はコロナウイルスの影響で、サンタさんが日本に入国出来なくなってしまいました、、、し

詳しくみる  

♪すみれ組 お散歩♪

午前中はおひさまが出て、風もなく暖かくてお散歩日和となりました。朝から大喜びでお散歩バッチを付ける子ども達♪久し振りのお散歩にテンションが上がっていました!公園に着くと、広い公園内を思

詳しくみる  

餅つき会

日当たりが良くポカポカの中、餅つき会の開催!お餅になるもち米は、前日にひまわり組さんが綺麗に研いでくれました。お米を綺麗に研ぐコツは、猫の手で優しくだそうです(^^)お餅つきの由来や

詳しくみる