たんぽぽ組の様子~あそび~

今日は普段のたんぽぽ組が遊んでいる姿をご紹介します!


天気が良ければお外で元気いっぱいに遊びたいみんな。


大好きなバイクやスクーターで走り回ったり


IMG_5199.JPG


IMG_5262.JPG


ボールあそびも!サッカーしたり、たくさん抱えてダッシュ!!


IMG_5202.JPG


タイヤを重ねて、お家ごっこも楽しいですよね!この上によじ登って、バランス~することもありますよ。


IMG_5195.JPG


お砂あそびも大好きで、いつもたくさんのお料理を作って振る舞ってくれます!!


IMG_5268.JPG


お部屋あそびだって大盛り上がり!この日は新聞紙でいっぱい遊びました!みんなでごろごろするだけでも、新聞紙が降ってきたら笑い声がたくさん上がっちゃいます!!


IMG_5278 (4).JPG


みんな仲良し、毎日楽しいたんぽぽ組さんでした~!


最後に、「はい、ちーず!」


IMG_5190.JPG