すみれ組~粘土遊び~

室内で遊んでいると、子ども達の方から「粘土がしたい~」との声が聞こえてきました。早速準備をすると、続々と集まってきましたよ。直ぐに作り始めるすみれ組の子ども達。「見て見て~」と完成し

詳しくみる  

今日のたんぽぽ組

今日は昨日の大雨が嘘のように、太陽が出ていて良い天気でしたね。たんぽぽ組のお友達は「雨降ってな~い!!」と大喜びで園庭遊びを楽しみました。まずは準備体操!「いち~にい~さん

詳しくみる  

つくし組 雨の日の遊び

 今日は、朝から冷たい雨が降ってますね。でも、つくし組のお友達はみんな、元気モリモリ!!お部屋の中で・・・昨日に続き、スライム遊び。スライムって、不思議~!おもしろーい!!こちら

詳しくみる  

今日のゆり組♪

朝から生憎の雨ですね・・そんな天気はなんのその!元気いっぱいな子ども達(^^♪ゆり組さんは今日楽器遊びを行いました。発表会で行う予定だったラバースコンチェルトというクラシック曲に挑戦し

詳しくみる  

改修工事(5工区)途中経過PART4

5工区途中経過のPART4です。令和3年12月6日(月曜日)工事96日目1階 1歳児保育室フロ-リング貼り1階 正面玄関 排煙窓調整・改修1階 事務所のクロス貼り令和3年12

詳しくみる