毎日、暑いですね!(ひまわり組)
毎日、暑い日が続いていますね!少し前まで雨で外に出られない日が多かったのですが、梅雨が明けた途端に今度は暑すぎて外に出られなくなってしまいました。子ども達はプールを楽しみにしているのです
詳しくみる
毎日、暑い日が続いていますね!少し前まで雨で外に出られない日が多かったのですが、梅雨が明けた途端に今度は暑すぎて外に出られなくなってしまいました。子ども達はプールを楽しみにしているのです
詳しくみる
今日は、待ちに待った夏のお楽しみ会!!お天気にも恵まれ、楽しい一日を過ごしました。今回のテーマは「ジャングル」テーマに合わせて作った天井飾り。各クラスの個性があふれ気持ちも一気にお
詳しくみる
こんにちは!つくし組です!雨の日が続いていましたが、ここ最近では雨が少なくなり、外で遊べる日が増えてきました。 お砂場に大きなお山発見!先生と一緒によいしょよいしょと登りました。園
詳しくみる
今週は雨の日が多く、戸外遊びやプールがなかなか出来ずに残念でしたね。子ども達は、毎日のように「今日はプール入れる?」と聞いています。梅雨が明けて、プールに入れる日が待ち遠しいですね。さ
詳しくみる
今日のお給食は、七夕にちなんだ献立メニューでした。 給食さんが、短冊に献立を書いて可愛らしく装飾してくれましたよ。 <給食メニュー> ★ 七夕ビビン麺 ★ トマトとみかんの
詳しくみる
