お散歩日和♪

こんにちは!つくし組です!


暑さもすっかりなくなり、涼しくなってきました。


つくし組はお散歩に行きました!


久々の園外へのお散歩に子ども達もワクワクした表情を見せてくれました!



InkedIMG_1943_LI.jpg


IMG_1944.JPG


IMG_1945.JPG


先生・お友達と手を繋いで歩く子、散歩車に乗ってまったり景色を眺める子、それぞれ楽しんでいました!


すれ違う人に挨拶をしたり、落ちているドングリを拾ったり...お外には楽しい事がたくさんあるね!



IMG_1947.JPG


IMG_1950.JPG


みんなで並んでる後ろ姿、とても可愛らしいですね!!


水の中に何かあるかな~と探しています。


IMG_1954.JPG


鴨さんが泳いでいるのを見つけました!


「おーい!」と呼んでみたり、「ごはん食べてるのかな~」と言っている子もいました。



久しぶりのお散歩で、子ども達も保育士も大満足の1日でした!


また定期的に行けるといいなと思っています!