夏の思い出♪
こんにちは。蝉の声はまだ聞こえますが、朝夕の風は秋らしく感じるこの頃・・・保育園ではプール納めがありました。「保育園のプールも、もう最後か~」と感慨深いひまわり組よりお送りします!夏と
詳しくみる
こんにちは。蝉の声はまだ聞こえますが、朝夕の風は秋らしく感じるこの頃・・・保育園ではプール納めがありました。「保育園のプールも、もう最後か~」と感慨深いひまわり組よりお送りします!夏と
詳しくみる
不安定なお天気で幕開けの今日は、ゆり組からお届けします!まずは、8月生まれの誕生会の様子です☆こんなにたくさんのお友達が誕生日を迎えました♪おめでとうの気持ちを込めて、みんなで歌の
詳しくみる
今日は少し気温が低く過ごしやすい日となりましたね♪本日はつくし組からブログをお届けします。お部屋ではとってもノリノリでダンスを踊っている姿が!!ポーズも決まっていますね☆どんなダ
詳しくみる
朝から天気が良く暑い一日でしたね。今日はほのぼの交流会のリハーサルがありました!つくし組からひまわり組までホールに集まり練習の成果を発表しました!すみれ組の子ども達はいろんなお友達に
詳しくみる
