元気もりもり!!
今日のたんぽぽ組はホールでたっぷり遊びました!最初に体操をし、準備万端。こちらは平均台コーナー!保育士のてをぎゅっと握り「おっとっと・・・」と反対の手も広げ、バランスを保ちながら渡り
詳しくみる
今日のたんぽぽ組はホールでたっぷり遊びました!最初に体操をし、準備万端。こちらは平均台コーナー!保育士のてをぎゅっと握り「おっとっと・・・」と反対の手も広げ、バランスを保ちながら渡り
詳しくみる
暑い夏が終わり秋が近くなると、雲が空高くきれいに見えたり、空気が澄んで見えたりしますね。今年の十五夜は、いつもより少し遅く10月1日です。夕方、空を見上げるとまんまるで、とてもきれ
詳しくみる
朝は少し肌寒かったですが日中は陽が出てぽかぽかと気持ちのいい一日でしたね。子ども達はニコニコでお絵かきやブロック遊びを楽しんでいました。お部屋で沢山遊んだ後は園庭へ!最近子ども
詳しくみる
すっきりとした秋晴れの今日、久しぶりに園庭で走り回れる喜びを噛み締めていた子ども達♪お部屋では、こんな体験をしました↓↓今年、ひまわり組が育てた「ひまわり」に立派な種がなりました
詳しくみる
こんにちは!台風が過ぎ去り一安心ですね少しずつ肌寒くなって秋の風を感じます9/25(金)のつくし組の様子をお届けします☆牛乳をゴクゴク飲んだ後は・・・多目的室で輪投げをしました☆
詳しくみる
