作ることが大好き!~ゆり組~

 今日も風がひんやりと冷たい一日でしたね!


今日はゆり組の製作や玩具で作ったものをご紹介しますね♪


これはぺたぺたブロックで作ったものです。


IMG_2309.JPG


左から順にシーソー、ヘリコプター、ロボットです!


なんとこのシーソーとヘリコプターはプロペラの部分や、シーソーの所が動くんです!


IMG_2346.JPG


これはクリスマスのオーナメントととして作ったリボンです。


自分達で好きな色を選び組み合わせて作りました。


お部屋の窓に飾ってあるのぜひ見てみて下さいね♪


IMG_2349.JPG


折り紙も上手になってきた子ども達は、サンタさんだって自分で作ります(^▽^)/


少し難しい折り紙にも挑戦し楽しんでいますよ!


子ども達の発想や、成長には驚かされる事がたくさんあります。


これからも子ども達の自由な発想を大切にしながら、楽しく製作や遊びを行っていきたいと思います!!