ねこのおいしゃさん つくし組♪

こんにちは!


本日は待ちにまった、発表会ごっこ♪


つくし組では、みんなが大好きな「ねこのおいしゃさん」の歌に合わせて踊りました^^




黄色・青・赤・白・黒それぞれの色のねこのおいしゃさんに変身!!


可愛らしい歌と踊りで、患者さんたちを治してくれました☆


1.JPG


2.JPG


たんぽぽ組のお兄さん・お姉さんも見に来てくれて、少しドキドキ!




3.JPG


4.JPG


でも、やっぱりお歌も踊りも楽しいな!


患者さん、治りますように!!




5.JPG


どうかな~??




コンコンコン、、、


咳が出ているきつねさんも・・・


8.JPG



♪ ねこねこねこの おいしゃさん


  ねこねこねこの おいしゃさん


 にゃー!と気合を入れたなら


 誰でも良くなる すぐに良くなる


 はい! お大事に~!



7.jpg


みんなの可愛く元気な歌と踊りにかかれば、この通り!!


元気になりました!良かったね!




最後はみんなで記念撮影^^


6.JPG


17名全員揃って楽しめましたことを嬉しく思います!!


是非、ご家庭でも歌や踊りを披露してもらったり、保護者の皆様も一緒に楽しんでみたりして下さいね!



後日、写真販売がありますので、お楽しみにしていてください!