週末はシーツのお持ち帰り♪ そして秋の味覚♪(すみれ組)
今週も一週間、みんな元気に登園しました。そして今日は布団シーツとタオルのお持ち帰りの日ですね。最近では自分達でシーツをはがして畳んだり、自分のシーツバッグに仕舞ったりしてくれています。
詳しくみる
今週も一週間、みんな元気に登園しました。そして今日は布団シーツとタオルのお持ち帰りの日ですね。最近では自分達でシーツをはがして畳んだり、自分のシーツバッグに仕舞ったりしてくれています。
詳しくみる
感染症予防という事で、なかなか出来なかった食育がやっと出来ましたので、ひまわり組作のジャック君の作り方とその様子をご覧ください♪大きなかぼちゃが来たのは、ハロウィンの前々日..
詳しくみる
風は冷たいですが陽が出て過ごしやすい一日でしたね!ゆり組は今日和太鼓がありました!和太鼓が始まるまでお部屋でのんびりと遊びましたよ♪和太鼓では新しいリズム打ちも始まり楽しく参加しま
詳しくみる
10月29日 大きなカボチャが届き、カボチャのくりぬきをしました。ひまわり組のお友達は、種取りをしてくれて、ジャックオーランタンが完成!! 10月30日今日は、クラスごとにハ
詳しくみる
こんにちは!秋晴れ!というような気持ちの良い日が続いていますね。本日はつくし組からお伝えします!今日はまず園庭でしっぽ取り!!一生懸命に「待てまて~!」と追いかける姿は可愛らし
詳しくみる
