すみれ組の鬼退治♪

とある日のすみれ組さん。


今月から自分達で布団敷き、シーツ掛けを行う事になったすみれ組さん。


自分で出来た事をとっても喜んでいました。いい笑顔ですね。


IMG_2748[1].JPG



そしてこれは昨日行った「鬼退治」の様子です。


ペットボトルをポリ袋で包み、ゆらゆらと揺れるように吊り下げ、ちょっとこわーい「鬼」の姿を乗せました。


自分達で作った「鬼退治の刀」を一人ひとり握りしめ、大きな掛け声を出して鬼たちに向かっていきました!!


その勇ましい姿をどうぞご覧ください!!



佐藤さん編集済.jpg


編集済 菊武くん.jpg


IMG_2957[1].JPG



IMG_2977[1].JPG




   IMG_2992[1].JPG


自分達の心の中にいる「鬼」を無事退治できたでしょうか?


逞しく成長したすみれ組さんたちでした。