クリスマス会 パート①
今日は、子ども達が待ちに待ったクリスマス会の日 ♪ ♪ ♪一番最初にクリスマスプレゼントを見つけたのは、ひまわりぐみのお友達でした。中川の土手に散歩に行こうとした時、な・な・なんと「砂
詳しくみる
今日は、子ども達が待ちに待ったクリスマス会の日 ♪ ♪ ♪一番最初にクリスマスプレゼントを見つけたのは、ひまわりぐみのお友達でした。中川の土手に散歩に行こうとした時、な・な・なんと「砂
詳しくみる
今日も風がひんやりと冷たい一日でしたね!今日はゆり組の製作や玩具で作ったものをご紹介しますね♪これはぺたぺたブロックで作ったものです。左から順にシーソー、ヘリコプター、ロボットです
詳しくみる
気持ち良い陽気の中、ひまわり組は散歩に出掛けました!お気に入りの土手まで!!今回の散歩はいつも以上に周りに目を向けて様々な発見をしました☆「これは何の看板だろう?」『水の深
詳しくみる
今日は、つくし組とたんぽぽ組の発表会ごっこでした☆つくし組さんの発表を見終わると、「次はミッキーやる!」と気合十分のたんぽぽ組さん。階段の踊り場でミッキー&ミニーに変身!自分達で作った
詳しくみる
こんにちは!本日は待ちにまった、発表会ごっこ♪つくし組では、みんなが大好きな「ねこのおいしゃさん」の歌に合わせて踊りました^^黄色・青・赤・白・黒それぞれの色のねこのおいしゃさんに
詳しくみる
