雨の日のすみれ組♪

今日は朝からあいにくの雨模様。月曜日の雨は登園も大変だったかと思います。月曜日のシーツ掛けも無事完了し、そのあとはお部屋でダンスも行いました。久しぶりの「エビカニクス」。ハイテンションで

詳しくみる  

週末の金曜日♪~ひまわり組~

週末は天気が乱れるようですが、体調に気を付けながら過ごしたいものですね。今週も1週間お疲れさまでした!今日のブログはひまわり組の様子をお伝えします♪まずは秋に取り組んだ陶芸のお皿が出

詳しくみる  

~笑顔いっぱい~

 こんにちは!太陽がポカポカしていて暖かい一日でしたね^^今日はつくし組の様子をお届けします☆室内遊びでは・・・「ガッタン~ゴットン~」とプラレールで盛り上がっています!衝突しな

詳しくみる  

月曜日から・・・

今日は、週末とは一変し、太陽が隠れ肌寒い一日となりましたね。本日はタンポポ組からお届けします。月曜日の布団敷きでは、シーツ掛けお手伝いしてくれる人ー!と声を掛けると沢山のお友だちの手が

詳しくみる  

すみれ組の日常♪

 毎日ホワイトボードの方にて子ども達の様子をお知らせしておりますが、今日はそんなすみれ組さんたちの日常をもう少しリアルにお伝えしたいなあと思います♪これは昨日のお箸の練習の様子です。

詳しくみる