楽しい英語♪

 朝から気温が高く暑い一日でしたね。暑くてもゆり組の子ども達は元気一杯!!自由遊びでは自分達の好きな遊びを見つけ楽しむ姿が(^▽^)/大人気のおままごとにペタペタブロックも!と

詳しくみる  

元気いっぱいたんぽぽ組

こんにちは!八月もあっという間に残り半分を切りましたね!本日はたんぽぽ組からお届けしたいと思います♪はじめはホールで遊びました。全員でしっぽ取りに挑戦!一生懸命友達を追い駆け、し

詳しくみる  

☆楽しい折り紙☆

今日も照りつける様な暑い日射しの一日でしたね。今日のゆり組はみんなでひまわりの折り紙を作りました!皆で協力して丁寧に折らないと綺麗なひまわりは出来ないんだよと伝えると皆とても真剣な表情

詳しくみる  

ホールでいっぱい遊んだよ♪(つくし組)

毎日暑い日が続いていますが、こまめに水分補給をとりながら熱中症に気を付けて過ごしています。激しい暑さでなかなかプールに入れないですが、お部屋やホールで楽しく遊んでいますよ!今日

詳しくみる  

盛り沢山なつくし組!

こんにちは!太陽がギラギラしていて、暑い一日でしたね今日は、つくし組の様子をお届けいたします☆暑さ指数が高く外遊びが出来なかったので、お部屋で遊びました!体操では、エビカニクスが流れ

詳しくみる