楽しい英語♪

 朝から気温が高く暑い一日でしたね。


暑くてもゆり組の子ども達は元気一杯!!


自由遊びでは自分達の好きな遊びを見つけ楽しむ姿が(^▽^)/


InkedIMG_9729_LI.jpg


大人気のおままごとに


InkedIMG_9730_LI.jpg


ペタペタブロックも!


とても楽しそうに遊んでいました。


英語では気持ちを切り替え真剣にでも楽しみながら参加していました。


InkedIMG_9731_LI.jpg


英語の手遊びをしたり


InkedIMG_9734_LI.jpg


ABCカードにフォニックスなど色々なことをします。


InkedIMG_9735_LI.jpg


ゆり組になり新しいフラッシュカードも始まりました!


それは「BUGS」!


IMG_9736.JPG


今ではマイクを使って「I like Butterfly」等自分の好きな虫を発表したりすることも出来るようになってきましたよ。



お家でも是非聞いてみて下さい