勤労感謝の日♡

朝から雨が降り続き、寒い1日ですね。今日はゆり組からお伝えします!まずはEnglish☆手遊びやフォニックス、発音を学びました。いつも読んでくれる絵本は、ユニークな話やブラッ

詳しくみる  

ジャイアンツ野球教室!

こんにちは!とっても気持ちの良い青空の下、ひまわり組はジャイアンツ野球教室に参加しました。球団からは、コーチが2名。挨拶をしてから、さっそく投げ方の練習!身体の向き、頭の近く

詳しくみる  

園庭遊び♪

朝から心地よい晴れ空でしたね!元気いっぱいのすみれ組は朝から園庭で遊びました!準備運動では難しい側筋にも挑戦!V字バランスもこの通り!とても上手に出来ました!ランニングをしてから

詳しくみる  

リニューアルしたつくし部屋!

朝は曇っていましたが、段々と日差しが射しこみ気持ちの良い天気となりましたね!つくし組の部屋が新しくなったことを知っていますか?今日はそんな新しくなったつくし組のお部屋を紹介します!ま

詳しくみる  

誕生会とたんぽぽ組

こんにちは!11月も中旬に入り、暦の上では冬ですが気持ちの良いぽかぽか陽気でしたね。今日は11月のお誕生会がありました。11月生まれのお友達はお休みのお友達も含めて14人!!みん

詳しくみる