元気!げんき!なすみれ組♪

こんにちは!一気に冬かな?思うくらい、冷え込んだ今日。そんな日でも元気!げんき!なすみれ組からお届けします。まずは、園庭遊び!!しっかりと準備体操をして、身体を温めます。

詳しくみる  

10月生まれのお誕生会。

こんにちは。先週末は、大きな台風の到来で、強い風に雨。どきどきはらはらの時間を過ごしましね。今日も朝から、子ども達の元気な笑顔と「おはよう!」の声でいっぱいのいつも通りの保育園です。

詳しくみる  

芸術の秋!ひまわり組の秋!

こんにちは。大きな台風が近づいてきているようですね。保育園でも、台風に備え対策をしています。今日は、ひまわりの秋の一日をリポートしますね!まずは、芸術の秋!の作品をどうぞ。癒

詳しくみる  

台風前の爽やかなこんな日は...

ゆり組とひまわり組で散歩に出掛けました!公園に着いて、約束を確認。これがとても大切な時間です。それが終わればアスレチック開始☆ひまわりさんのお手本を見せてもらってゆり組も

詳しくみる  

お散歩日和☀

こんにちは!今日は秋晴れという言葉がぴったりな日でしたね☀そんな日には、やっぱりお散歩!すみれ組は、久しぶりにお散歩に行ってきました♪向かった先は・・・森林公園です!!

詳しくみる