台風前の爽やかなこんな日は...

ゆり組とひまわり組で散歩に出掛けました!



1.JPG


2.JPG


公園に着いて、約束を確認。


これがとても大切な時間です。


それが終わればアスレチック開始☆



3.JPG


ひまわりさんのお手本を見せてもらって


ゆり組も挑戦!!


表情の違いが、経験の差ですね!


4.JPG



8.JPG


上からの眺めは最高!


いろいろなところから


「お~い!!」と声が聞こえてきます♪


7.JPG



さて、こちらはひまわりさんに負けじと


壁を登ります!


6.JPG


5.JPG


上には上がいる!!!


良い刺激ですね。



9.JPG


10.JPG


上まで登ったら、降りて来るのは


この滑り台。


連結したり、勢いよく滑ったり...自由自在!



ここはあみあみゾーンですね。


11.JPG


12.JPG


「あー!靴が落ちちゃった!」と


まさかのトラブル!


14.JPG


15.JPG


網に足を取られて、『ごろん!!』と


転がっている子も居ました。


笑い声が響きわたっているゾーンです♡


18.JPG


他にも、ぶらんこや


16.JPG


丸太渡りでハイポーズ!


17.JPG


疲れた時には水分補給で元気回復!


19.JPG


たっぷりたくさん遊びましたよ♪


台風が接近していて、天気が心配ですね。


安全対策を行って、過ごしましょう。