お散歩日和☀

こんにちは!


今日は秋晴れという言葉がぴったりな日でしたね☀



そんな日には、やっぱりお散歩!


すみれ組は、久しぶりにお散歩に行ってきました♪


向かった先は・・・



1.JPG



森林公園です!!




秋と言えばどんぐり。


ということで、みんなで拾ってきました^^



5.JPG



何事にも全力!


真剣な表情で探しています。




3.JPG


2.JPG



「あったよ!」「見つけたよ!」と


小さな手に沢山握りしめて見せてくれる姿が


可愛らしいですね^^



4.JPG



とげとげしたのもあったよ!!




たっぷり探索をして大満足なすみれ組♪


最後はみんなで記念にパシャ!


6.JPG



素敵な笑顔です^^




帰り道にはトロルの橋もわたってきました。


9.JPG



8.JPG



たっぷり歩いて、ドングリ探しにも力を注いで


「お腹すいた~」と言っていた子どもたち。


お給食をモリモリと食べていましたよ!



またみんなで行こうね^^