台風が近づいてきましたね・・・

今日は、台風の影響で風が強く外に出られませんでしたが、お部屋の中では、「かんぱーい」と元気な声が!お茶を飲んだ後は、氷遊び&実験をしましたよ。まずは、氷の中にある人形を救出!!ど

詳しくみる  

つくし組&たんぽぽ組♪

こんにちは!お盆で人数が登園人数が少なかったので、つくし組とたんぽぽ組は朝から一緒に過ごしました!ホールでは、ほのぼの交流会の見せ合いっこをしました。舞台を広々と使い、大きく身

詳しくみる  

合同プール♪

今週はお盆休みの子も多いため、本日はつくし、たんぽぽで一緒にプールに入りました☆のんびり楽しみました!プールを出たたんぽぽ組はお部屋でカプラを使って遊びました。お菓子を作っ

詳しくみる  

みんなと楽しく遊んだよ♪

蒸し暑い日が続きますね。今日は初めにホールで遊びました。まっくらけっけっけを踊ったり、リレーをしたりその後はすみれ組、ゆり組、ひまわり組のみんなでほのぼの交流会練習を見せ合いっこ

詳しくみる  

すみれ組のホール遊び♪

毎日ギラギラとした暑さが続きますね。今日はホールで遊びました!初めに準備体操として「まっくらけっけっけ」、「アブラハムの子」を元気いっぱい踊りました!すみれ組は踊りも歌も大好き!

詳しくみる