つくし組&たんぽぽ組♪


こんにちは!


お盆で人数が登園人数が少なかったので、


つくし組とたんぽぽ組は朝から一緒に過ごしました!



ホールでは、ほのぼの交流会の見せ合いっこをしました。


1.JPG


舞台を広々と使い、大きく身体を動かして踊っています♪




2.JPG


来週は、いよいよリハーサルがあります。


振り付けはもう完璧ですね♪




その後は、プールに入りました。


5.JPG


たんぽぽ組の迫力ある水鉄砲につくし組のお友達も大喜びでした!




4.JPG


...そこへ、A先生が登場!!氷の中にいるのは?


冷たさなんてへっちゃらな様子で、触ってみたり、お水を掛けたりして無事救出できました!




6.JPG


沢山遊んで楽しかったね♪


美味しい給食いただきま~す!





3.JPG


今日はゆり、ひまわり組に保育士体験でお父さんが来てくれました。


みんなで水の掛け合い楽しかったですね!