みんなと楽しく遊んだよ♪

蒸し暑い日が続きますね。


今日は初めにホールで遊びました。


まっくらけっけっけを踊ったり、リレーをしたりIMG_7248.JPG


IMG_7253.JPG


IMG_7268.JPG


その後はすみれ組、ゆり組、ひまわり組のみんなでほのぼの交流会練習を見せ合いっこ


各クラス素敵な歌や踊りを楽しそうに披露!


IMG_7274.JPG


運動会で踊る一等賞体操やどうぶつ体操をひまわり組のお兄さんお姉さんに教えてもらったりとみんなで楽しく遊びました!!


IMG_7280.JPG


IMG_7281.JPG


天気が良かったので園庭でも遊びました!


セミを捕まえたり、大縄をしたり盛りだくさんな一日でした(^▽^)/


IMG_7282.JPGIMG_7285.JPG


今日は特別にお布団も自分達で敷いてみました♪