室内遊び♪

今日は雨が降ったり止んだり...だったのでたんぽぽ組はお部屋で遊びました!まずは食育!えのきをさきました!「きのこの匂いがする~」と興味津々でしたよ。お次は椅子取りゲーム☆

詳しくみる  

盛り沢山なつくし組♪

今日は少し気温が低く過ごしやすい日となりましたね♪本日はつくし組からブログをお届けします。お部屋ではとってもノリノリでダンスを踊っている姿が!!ポーズも決まっていますね☆どんなダ

詳しくみる  

ほのぼの交流会リハーサル♪

朝から天気が良く暑い一日でしたね。今日はほのぼの交流会のリハーサルがありました!つくし組からひまわり組までホールに集まり練習の成果を発表しました!すみれ組の子ども達はいろんなお友達に

詳しくみる  

小玉スイカを収穫しました!

雨が降ったりやんだりとじめじめとした1日でしたね。今日は、ホールで運動会の練習をました。一等賞体操やソーラン節を沢山踊り、身体もポカポカ!休憩タイムには、四つ葉のクローバーを作る子も

詳しくみる  

プールって、た~のし~い♡

こんにちは(^^)元気いっぱいゆり組の様子をお伝えします。曇っていましたが、じめじめと暑い今日。プールに入りました☆まぁ~るくな~れ~♪と皆で輪になり、「せーの」で顔を水につけます。プ

詳しくみる