プールって、た~のし~い♡

こんにちは(^^)元気いっぱいゆり組の様子をお伝えします。


曇っていましたが、じめじめと暑い今日。プールに入りました☆


まぁ~るくな~れ~♪と皆で輪になり、「せーの」で顔を水につけます。


プハ~!!と、顔を出す瞬間が可愛らしいです♡


IMG_1610.png


そして、水を掛け合います。


楽しそうですね~


IMG_1613.png



続いて、宝探し!沈んでいるおもちゃとリングを取ります!!


潜って取れるでしょうか?!


IMG_1629.png


素晴らしい!!(拍手)


IMG_1633.png


IMG_1642.png


「〇個取れたよ~!!」と嬉しそうでしたよ。



自由遊びでは、ビート板や浮き輪も使えます♡


譲り合いながら、遊んでいます♪


IMG_1681.png


IMG_1649.png


フープ潜りもとっても上手なんです!


イルカみたいに潜って見せちゃいます★



~室内遊び~


IMG_1706.JPG


IMG_1702.JPG


IMG_1699.png



今日も、楽しい一日でした☆