ほのぼの交流会リハーサル♪

朝から天気が良く暑い一日でしたね。


今日はほのぼの交流会のリハーサルがありました!


つくし組からひまわり組までホールに集まり練習の成果を発表しました!


IMG_7507.JPG


すみれ組の子ども達はいろんなお友達に見られ緊張している様子でしたが、一生懸命歌っていました!


本番までもう少し、楽しみにしていて下さいね。


その後は久しぶりに園庭で遊びました。


ランニングをしたり、だるまさんが転んだをしたりと身体をいっぱい動かました。


IMG_7536.JPG


IMG_7520.JPG


IMG_7521.JPG


他にも、綺麗に咲いたひまわりと背比べをしたりと楽しい雰囲気の中でのんびり過ごした子ども達でした!


IMG_7534.JPG