今日のつくし組は・・・

今日はつくし組からお送りします!1日を元気よく過ごすために、朝のおやつの牛乳を飲んでからお外へでかけます。「ごくごく・・・」たくさん飲めたかな?さてお待ちかねの・・・お外遊び

詳しくみる  

テーマは「仲間と力を合わせる」こと。      すみれ組

 真夏のような陽の強さに、大人はくらっとなりそうな今日でしたね。そんな今日は、すみれ組のみんなはホールで新しいゲームに挑戦してきました!「バナナなの?」のダンスで身体をほぐして、半数ずつ

詳しくみる  

お散歩♪

今日は風が気持ちの良い1日でしたね!たんぽぽ組は公園にお散歩に出掛けましたよ~!出発進行!エイエイオー!!のポーズです☆公園では、広場で走ったり電柱からニコっとお友達と顔を見

詳しくみる  

元気いっぱい!夢いっぱい!!

いつも元気いっぱいのゆり組からお送りします♪本日は...朝一番に園庭へ出て、リレーをしました!!バトンの受け渡しも、だんだん様になってきていますね。そして、人数調整の為、完全防備

詳しくみる  

ようこそ!ひまわり組へ。

こんにちは。6月 水無月になりましたね。漢字では、水が無い月ですが、水の月という意味だそうですよ。そんな今日、ひまわり組に赤ちゃんがやってきました!じゃじゃ~ん!!あおむしくんで

詳しくみる