今日のつくし組は・・・



今日はつくし組からお送りします!


1日を元気よく過ごすために、朝のおやつの牛乳を飲んでからお外へでかけます。


「ごくごく・・・」たくさん飲めたかな?


InkedIMG_5450_LI.jpg




さてお待ちかねの・・・お外遊び!


靴も自分で履けちゃいます!!


IMG_5453.JPG



お砂場では「どのスコップやカップを使おうかな」よーく探してお気に入りを探しています。


IMG_5457.JPG




IMG_5454.JPG




お外で遊んだ後は、お部屋で過ごしました。


IMG_5462.JPG


みんながお気に入りな「はらぺこあおむし」の読み聞かせでは、真剣なまなざしで見つめていました!


その後はたっぷり身体を動かし、体操をしました。


IMG_5468.jpg



梅雨の時期に入りましたが、雨のじめじめも吹き飛ばすぐらい元気に過ごしていきましょう!