元気いっぱい!夢いっぱい!!

いつも元気いっぱいのゆり組からお送りします♪


本日は...


朝一番に園庭へ出て、リレーをしました!!


2.JPG


バトンの受け渡しも、だんだん様になってきていますね。


3.JPG


そして、人数調整の為、完全防備の担任も参戦!


4.JPG


子ども達と毎日、全力で遊ぶとよく眠れます(笑)


2回戦行った結果は、お子さんに聞いてみて下さいね。



そして、ゆり組は昨年から大好きな虫探しや砂場遊びにシフトチェンジ☆


虫探しチーム↓↓


5.JPG


7.png


ひまわり組に、見つけた虫を自慢しに行きました!


8.JPG


6.JPG


探す場所がプロですねえ~...(笑)


そして、砂場チーム↓↓


10.JPG


9.JPG


美味しそうなご馳走を作ってくれましたよ♪


汗だくで外で遊んだ後は、お部屋でクールダウン。。。


12.JPG


ビー玉転がしで製作中。


どのような作品が出来るのか、わくわくしながら手を動かします。


こちらでは、人気のプラスプラスで何やら作ったようです。


「見て~!任天堂スウィッチ作った!!」


担任びっくり(笑)


確かに、そっくりですね。


良い想像力を持っています。


13.JPG


「お腹空いたよ~!!」の声が多いゆり組。


待ちに待った給食をこれから食べます。



今週も暑さに負けず、たくさん遊ぼうね。