太陽サンサン

日射しの強い夏のような暑さでしたね。今日はひまわり組からお送りいたします。朝一番に元気よくラジオ体操をし、園庭へ!!太陽の下で、ドッジボールや鬼ごっこ、砂場遊びを楽しみ、思いっきり身体

詳しくみる  

たんぽぽ組です★

本日はたんぽぽ組からお届けします☆新しいクラスや先生にも慣れ、楽しく過ごしています♪手遊びをしている様子です。カプラで遊びました!!「ここにおく?」など、お友達と会話を

詳しくみる  

本日は、晴天なり・・・

こんにちは。今日は気持ちの良い一日ですね。昨日の天気が嘘の様です。今日のひまわり組の様子をご紹介します。まずは、戸外遊び。リレーの様子です。バトンパスも少しずつ上手になり、応援にも熱

詳しくみる  

5月生まれの誕生日会♪

今日は今年1番の大雨!!朝から登園、通勤お疲れさまでした(汗)外は大雨でも、子ども達の顔は晴れ晴れしていました。なんといっても今日は誕生日会!5月生まれのお友達をみんなでお祝いしまし

詳しくみる  

すみれ組園庭遊び♪

日中はとても暖かく過ごしやすい陽気でしたね。今日はスペシャルデーでひまわり組のお兄さんお姉さんがすみれ組に遊びに来てくれました!朝の会ではみんなのお手本として前に立ち素敵な姿を見せてくれ

詳しくみる