太陽サンサン

日射しの強い夏のような暑さでしたね。


今日はひまわり組からお送りいたします。


朝一番に元気よくラジオ体操をし、園庭へ!!


太陽の下で、ドッジボールや鬼ごっこ、砂場遊びを楽しみ、思いっきり身体をうごかして遊びましたよ。


大縄跳びでは、最高記録91回跳んだ子も!100回を目指して頑張っているそうです。


草むらでは、昆虫探し!!みんな夢中になって探していましたよ。


IMG_7865.JPG


お部屋では、折り紙製作。


IMG_7869.JPG


今日はダイヤの形を沢山作りました。


何が出来るのかな~?? お楽しみに!!


そして、色塗りもしましたよ。


IMG_7861.png


完成したら事務所前に飾るので、こちらもお楽しみに!!


そして今日は、リトミック!!


IMG_7872.png


円になるのも上手になり、講師の先生にも褒められましたよ♪


今日も沢山身体を動かし、製作もし盛沢山の1日でした。


明日も暑さが続くようです。体調に気を付けてお過ごしください!