赤・青・ピンク・緑鬼!

今日も青空!晴れも嬉しいのですが、大人はお肌の乾燥が気になる今日この頃です(涙)すみれ組、今日の活動は「鬼のお面」の製作髪の毛や角をつけます。鬼の髪の毛はこちら・・・色々な色の毛

詳しくみる  

ドドンコドン!ヤー!

週の真ん中水曜日!今日も、青空が気持ちよく、寒さが背筋をピンと伸ばしてくれる・・そんな一日でしたね。ゆり組よりお送りします。水曜日という事で・・・和太鼓の様子をちらりとどうぞ・・2

詳しくみる  

今週から、たんぽぽ組は...

朝の仕度が変わりました!すみれ組への進級に向けて「自分でやる」気持ちを大切にしていきます。今までは、おうちの方がやってくれていた仕度を自分でやります!タオルや連絡帳、ビニール

詳しくみる  

毎日キラキラしています。

こんにちは。へちおです。夏に実った僕は冬の間に日焼け?をし冬の寒さの中、体の水分も抜け切りカラカラになりました。来週あたりに皮を剥かれてたわしになり第2の人生を歩みます。そんな僕から

詳しくみる  

ゆり組な一日

雲のない良く晴れた1日でしたね。今日は、リトミックがありました。リズムにあわせて走ったり、寝転んだりしました。続いて、給食の時間です。これはいったい何でしょう?今日の献

詳しくみる