3.4歳児保育室&フリースペース工事

おはようございます!爽やかな天気となりました。先週末に2歳児保育室改修工事が完了し、3.4歳児がホールへ引っ越ししました。本日から子どもたちは約1か月ホールで過ごします。保護者の皆様

詳しくみる  

ぱんだ組 歩き遠足#2

歩き遠足のお弁当タイムは園に戻ってからの「青空お弁当」お家の方に作っていただいたお弁当を美味しそうに食べていました。

詳しくみる  

ぱんだ組 歩き遠足

10月12日ぱんだ組の歩き遠足でした。この日も曇り空、予報では雨。それでも近くの広場まで歩いて、そこは借り切り状態で伸び伸びと遊ぶことが出来ました。運動会で行ったかけっこ、.ラーメン体

詳しくみる  

きりん組 バス遠足#4

帰りのバスの中は休息タイム。スヤスヤお昼寝の子も・・・ZZzzzzzカメラを向けると、寝たふりの子もいますが(笑)

詳しくみる  

きりん組 バス遠足#3

海岸から羽田空港が見え、飛行機もいつもより大きく見えました。子どもたちは海岸で貝拾いに夢中でしたよ。

詳しくみる