も~すぐ は~るですねぇ♫

温かい日差しがとても気持ちの良い1日となった今日☀そら組とたいよう組の子ども達が植えたチューリップの球根が大きなつぼみを付け、まだかなまだかな?と花を咲かせる準備をしています。

詳しくみる  

今までありがとう...

今まで一緒に沢山遊んでくれた先生達に感謝の気持ちを込めて、たいよう組さんから先生達にプラバンのキーホルダーをプレゼントしました。「嬉しい」「小学校に行っても頑張ってね!」「大切にするね

詳しくみる  

卒園おめでとうございます

本日、第二回 卒園式を行いました。雨の予報で心配していましたが、大雨にはならずに無事終える事が出来ました。この日まで、たいよう組のみんなが頑張ってきた思いが届いたようですね。お父さんお

詳しくみる  

桜が咲いていたよ

はるの風が~ふいてきたら メダカもちょうちょも小鳥たちも ~♪ うれしそうに~笑うだろう 春だよ 僕らの 春が来たよ~♪  北風なんか あっちのほうへ  いっちゃえ 素敵な春が ほんと

詳しくみる  

ひなまつり

今日は3月3日、ひなまつりでした!ホールのひな壇を見に行ったり、「うれしいひなまつり」を歌ったりしました

詳しくみる