卒園おめでとうございます

本日、第二回 卒園式を行いました。


雨の予報で心配していましたが、大雨にはならずに無事終える事が出来ました。


この日まで、たいよう組のみんなが頑張ってきた思いが届いたようですね。


お父さんお母さんと一緒に嬉しそうに登園してきた子ども達。


キラキラの笑顔が見られました。


そして、式が始まり...。


「証書授与」では大きくなったらなりたい職業を立派に発表していました。


証書を保護者の方に渡す際は、


微笑ましい姿が沢山見られ、暖かい雰囲気に包まれました。


e3fce7f6c71b451f51c88d4864ef13bcecb20464[1].jpg


「思い出の言葉」では、前を見て一人一人大きな声で


今までの楽しかった事や、ありがとうの思いを伝える事が出来ました。



IMG_3577[1].JPG


最後退場してホールから出た親子の後ろ姿もとても素敵でした。


IMG_3564[2].JPG


今年も残念ながら保護者の方のみの参加となりましたが、


公立の先生達から、お手紙とお花を頂きました。


また、関わった先生方や保護者の方からもお花が届き、華やかな卒園式となりました。


d5668a5f2389e20ec5bee21dabde98c48cc6b95e[1].jpg


たいよう組の皆さん、保護者の皆様、ご卒園おめでとうごさいます。


IMG_9198.JPG