なんだろうな?  パート2

雨が降りジメジメとしたスッキリしない日が続きますね。さて、クイズです!!どちらも黄色い花ですが・・・これは何の花でしょうか?①②↓↓↓

詳しくみる  

プール開き 給食

7月1日プール開きがありました。ワクワクしながら登園し、かっこいいプールバックやかわいらしい水着を先生やお友達に見せながら楽しみにしていました。しかし、あいにくの天候で入ることできま

詳しくみる  

やまぐみさん今日も元気です!

長い自粛生活が明け、子ども達が楽しみにいていたプール♪お水は少し冷たかったですが、子ども達の表情はとても嬉しそうでした!そんな子ども達をみて当たり前のことがとても嬉しく感じました。さて

詳しくみる  

砂場の消毒

本日、業者による砂場の消毒を行いました!危険なものや糞などはなかったとのことです。白い砂で可愛く仕上げてくれました。

詳しくみる  

美味しくいただきました!

みんながそら組の時に作った味噌が発酵し、完成しました。久しぶりに見た味噌を見てみんなビックリ!そして匂いを嗅いでみると...「本物の味噌みたい」「いい匂い」とつぶやいていましたよ♪

詳しくみる