初めての運動会☆彡

 こんにちは!いちご組です。先日は、お天気にも恵まれ初めての運動会を開催することが出来ました。ワクワク・ドキドキの運動会‼少しですが、競技の紹介をします! 親子体操「元気いちばんバン

詳しくみる  

ぶどう組運動会☆

こんにちは!先日の運動会を無事迎えられ、一人ひとりが輝き思い出に残る運動会となりましたね。☆パラバルーン☆"心を1つに"を掛け声に始まったパラバルーン!交流運動会の時と

詳しくみる  

☆さくらんぼ組 運動会☆

こんにちは!さくらんぼ組です!先日は運動会にご参加頂きありがとうございました!保護者の方と一緒に参加し、和やかな雰囲気の中で楽しそうな様子や笑顔がたくさん見られて嬉しく思います!

詳しくみる  

令和3年度 運動会

今日は運動会ありがとうございました。こんにちは。昨日の台風はうそのように過ぎ去りとても良い天気となりましたね。子ども達も太陽に負けないくらいの元気と笑顔でかっこいい姿を見せてくれました

詳しくみる  

園庭整備できました!

おはようございます。昨日の雨が嘘のような、いい天気となりました。園庭整備を行いました。準備は万全です!!登園お待ちしております☆

詳しくみる