☆さくらんぼ組 運動会☆



こんにちは!さくらんぼ組です!


先日は運動会にご参加頂きありがとうございました!


保護者の方と一緒に参加し、和やかな雰囲気の中で


楽しそうな様子や笑顔がたくさん見られて嬉しく思います!


良い天気にも恵まれ、無事に開催出来て本当に良かったです!



競技中の写真を少し紹介します♪


<かけっこ>


InkedIMG_3058_LI2.jpg


InkedIMG_3065_LI2.jpg


InkedIMG_3056_LI2.jpg


保護者の方と手を繋ぎ、


笑顔でゴールテープを切ることが出来ました!



<親子競技>


InkedIMG_3105_LI2.jpg


InkedIMG_3076_LI2.jpg


InkedIMG_3071_LI2.jpg


InkedIMG_31112_LI2.jpg


InkedIMG_3085_LI2.jpg


InkedIMG_3072_LI2.jpg


IMG_3102LI2.jpg


親子で協力してゴールを目指します!


メダルを掛けてもらうと、とっても嬉しそうな子ども達でした!



いつもと違う登園時間や、クラスごとに入れ替え制での運営に


ご協力頂き、ありがとうございました。