ぶどう組運動会☆




こんにちは!


先日の運動会を無事迎えられ、


一人ひとりが輝き思い出に残る運動会となりましたね。





☆パラバルーン☆


"心を1つに"を掛け声に始まったパラバルーン!


交流運動会の時とは違いパワーアップした技を披露しました♪


どの技もみんなで心を1つに合わせかっこよくキマっていましたね☆



メリーゴーランド


IMG_3853.JPG


お山


IMG_3850.JPG


片手バランス


IMG_3857.JPG


気球


IMG_3858.JPG


おひさまスマイル


IMG_3861.JPG





☆体育発表☆


体育発表ではサーキットと個人発表を行いました。


日々の体育教室では、出来る出来ないではなく


"やってみたい"という思いを大切にし取り組んできました。


今回の体育発表でも子ども達がやりたい気持ちを尊重し、チャレンジタイムを設けました。


去年と比べて出来る事が沢山増え大きく逞しく成長した姿に感動しました...!!!


IMG_3866.JPG


IMG_3863.JPG





☆リレー☆


青チーム、黄色チーム対抗リレーでは、


両チームとも最後まで諦めずにバトンを繋ぎきることが出来ました!


チームの為に一生懸命走る姿が素敵でしたね。


IMG_3896.JPG


IMG_3889.JPG


IMG_3909.JPG


IMG_3878.JPG


IMG_3915.JPG


IMG_3905.JPG


IMG_3918.JPG


IMG_3883.JPG


IMG_3901.JPG


IMG_3930.JPG


IMG_3933.JPG


IMG_3947.JPG


IMG_3955.JPG


IMG_3951.JPG


IMG_3945.JPG



IMG_3941.JPGIMG_3928.JPG


IMG_3892.JPG


IMG_3922.JPG


IMG_3936.JPG


IMG_3937.JPG