造形あそび

こんにちは!みかん組・めろん組・ぶどう組は造形あそびがありました。みかん組:切って貼ってあそぼうめろん組:切ってホッチキスで好きな形をつくってみようぶどう組:大きくなったね会での

詳しくみる  

秋っていいね!

いちご組です♡気持ちの良い秋晴れが続いていますね!久しぶりにお散歩へ行きましたよ目の前を通って行く、バス、タクシー、収集車などに大興奮!!公園では段差をジャンプしたり、

詳しくみる  

おたのしみ☆

こんにちは!運動会がとても素敵だったため、ぶどう組での体育教室では、『おたのしみ』を行いました。子どもたちに今日の体育なにやりたい?と聞くと、真っ先に出てきたのが「リレー」だったので

詳しくみる  

みかん組 楽しかった運動会!!

こんにちは!みかん組です。10月2日(土)に運動会がありました。頑張ったり、楽しんだりしているみかん組の様子をご覧ください。はじめは「元気1番体操」毎朝練習していたのもあり、当日

詳しくみる  

☆めろん組運動会☆

運動会はとても良い天気になりましたね!自信をもって競技に参加したり、真剣な表情で走ったり様々な姿を見る事ができ、感動した1日。そんなめろん組競技中の写真をお届けします♡<体育発

詳しくみる