みかん組 楽しかった運動会!!


こんにちは!みかん組です。


10月2日(土)に運動会がありました。


頑張ったり、楽しんだりしているみかん組の


様子をご覧ください。


はじめは「元気1番体操」


毎朝練習していたのもあり、当日も楽しみながら


踊れていましたね。


体操.jpg


続いて体育発表!!


みかん組になり、始まった体育教室の内容を


お父さん・お母さんの前で披露しました。


体育 ゆずる.jpg


体育 そうだい.jpg


体育 つむぎ.JPG


体育 ゆうな.JPG


体育 いちか.JPG


Inked2_LI 体育りほ.jpg


Inked4_LI 体育 おとは りく.jpg


Inked3_LI 体育ゆりえ.jpg


サーキットを周る子ども達の表情はとても


輝いていましたね。


続いてかけっこでは、初めてコースを使い


走りました。沢山練習したので、本番は緊張していても


見事な走りでしたね!!


かけっこ はやと はるか そうだい.jpg


かけっこ うしょう なお つむぎ あんな.jpg


かけっこ いちか ほなみ.jpg


かけっこ ようすけ りょうが.JPG


かけっこ ちふみ りほ りく.JPG


かけっこ れいか おとは ゆうな ちひろ 2.jpg


かけっこ みや ゆりえ かんな しゅうご.JPG


最後は保護者の方と一緒に


大玉転がし!!


赤と白のチームに分かれ、


一生懸命に転がしてくれました!


大玉 れいか はるか.jpg


大玉 なお りほ.JPG


大玉 りく.JPG


大玉 ゆりえ いちか.JPG


大玉 りこ はやと.jpg


最初は緊張していた様子の子ども達でしたが、


良いお天気の運動会をとても楽しむ事ができたと思います!!


朝早くの登園、保護者の皆様のご協力


ありがとうございました。