☆めろん組運動会☆

運動会はとても良い天気になりましたね!


自信をもって競技に参加したり、真剣な表情で走ったり様々な姿を見る事ができ、感動した1日。


そんなめろん組競技中の写真をお届けします♡



<体育発表>


初めは出来なかったことも、体育教室や日々の運動遊びで出来るようになり、


そのうち、自信を持って取り組むことが出来るようになりました。


出来た時の表情がとても素敵でしたね!


InkedIMG_3130_LI.jpg


IMG_3120.JPG


InkedIMG_3129_LI.jpg


IMG_3122.JPG


InkedIMG_3135_LI.jpg



<パラバルーン>


「こころをひとつに」を合言葉に楽しんで取り組んでいたパラバルーン。


「お母さんとお父さんに見せたい」と子ども達から話があり、披露する事に決めました。


打ち上げ花火では空高く花火が打ちあがる様子がとても素敵でしたね...♡


InkedIMG_3141_LI.jpg


InkedIMG_3160_LI.jpg


IMG_3717.JPG


IMG_3714.JPG


InkedIMG_3176_LI.jpg


IMG_3737.JPG



<リレー>


今年はバトンを繋ぐリレーに挑戦!抜かし、抜かされ...の大接戦!


最後まで諦めずにバトンを繋いだ子ども達に感動しました!


InkedIMG_3747_LI.jpg


InkedIMG_3762_LI.jpg


InkedIMG_3799_LI.jpg


InkedIMG_3780_LI.jpg


IMG_3808.JPG


InkedIMG_3796_LI.jpg


InkedIMG_3812_LI.jpg


InkedIMG_3789_LI.jpg


InkedIMG_3805_LI.jpg


InkedIMG_3828_LI.jpg


InkedIMG_3844_LI.jpg


InkedIMG_3832_LI.jpg



めろん組のみんな、とてもよく頑張りました!☆


先日は、登園時間のご協力などありがとうございました!