とても上手!!!

こんにちは!みかん組です☆今日は体育教室がありました。5月に入ってから、器具を使うようになりました!マット、跳び箱、鉄棒...様々なことに挑戦中です。マットでは、でんぐり返し。跳

詳しくみる  

さくらんぼ組です♪

こんにちは!さくらんぼ組です!以前お見せした変顔シリーズですが、他のお友だちもしていたのでお見せします!変顔をしつつ、お友だちと顔を見合せてとっても楽しそうな子どもた

詳しくみる  

粘土で造形あそび

こんにちは!ぶどう組です今週は晴れたり寒かったり...天候が不安定な週でした先日の雨が降った日に粘土で造形あそびを行いました!テーマを決めて自由に創造していきました油粘土は固い

詳しくみる  

たんぽぽを作ったよ☆

こんにちは、めろん組です!今日は昨日の雨とはうって変わり、とても気持ちの良い天気ですね。先日お部屋で行った、たんぽぽの制作の様子をお届けいたします!丸く切った画用紙の周りに一回切

詳しくみる  

アジサイを作りました!!

こんにちは! いちご組です。今週の子ども達の遊ぶ様子をお伝えします。ご覧ください。園庭では室内では、アジサイの製作も行いました。今週も沢山遊んだいちご組でした。

詳しくみる