さくらんぼ組です♪




こんにちは!さくらんぼ組です!


以前お見せした変顔シリーズですが、


他のお友だちもしていたのでお見せします!


IMG_0812.JPG


IMG_0815.JPG


IMG_0816.JPG


IMG_0819.JPG


IMG_0821.JPG


変顔をしつつ、お友だちと顔を見合せて


とっても楽しそうな子どもたち♡


毎日賑やかなさくらんぼ組です!




お部屋ではパズルや机上遊びも大人気!


IMG_1042.JPG


InkedIMG_1056_LI.jpg


IMG_1051.JPG


IMG_1058.JPG


「みて~!できたよ~!!」とにっこり♡




大好きなブンバボーンが流れるとノリノリ♪


InkedIMG_1163_LI.jpg


トンネルもこの通り!片手をあげてバランスを取れる子も!!


InkedIMG_1166_LI.jpg


フラミンゴのポーズも「おっとっと~」と言いながら


バランスを取っています☆


IMG_1173.JPG


ダンス大好きな子どもたちです!




最後に、今日のおやつは焼きそばとジョアでした☆


InkedIMG_1210_LI.jpg


InkedIMG_1217_LI.jpg


IMG_1228.JPG


InkedIMG_1233_LI.jpg


InkedIMG_1222_LI.jpg


「お野菜も食べられるの!すごいね~!」と褒めると


みんなお皿をピッカピカにしていました!


美味しかったね♪