今週のさくらんぼ組☆

こんにちは!さくらんぼ組です。今日の午前中はポカポカ天気でしたね。園庭遊びをしていたらどこからかちょうちょが...虫博士のSくんに聞いてみたら「もんきちょう」だと教えてくれました

詳しくみる  

お別れ会メニュー☆

こんにちは!今日の給食は『お別れ会メニュー』でした。お別れ会の後、おいしそうに食べている子どもたちでした。今日のメニューは...照り焼きチキンサンド・キャロットポタージュ・フライ

詳しくみる  

お別れ会をしました。

ぶどう組さんが、もうすぐ卒園するのは寂しいけど、ありがとうの気持ちを込めて各クラス手作りのプレゼント作りました。本当は、子供たちひとりひとりが手渡ししたいところですが・・・今年は先生が代

詳しくみる  

ひまわりグループです☆

こんにちは、ひまわりグループです!室内遊びの様子をお届けいたします!まずは風船遊び☆上に高く上げてキャッチするのもとても上手になり、「せんせいみてて~!」と見せてくれるお友達も沢

詳しくみる  

ぶどう組 紙芝居⑤

【おひさま保育園の紙芝居】今日は、〇〇ちゃんがご飯を食べていると外に行きたくなりました。「あーあ、外に行きたいなー...そうだ 今日は晴れてるから行けるんだ、やったー」と外に出ました。

詳しくみる