今週のさくらんぼ組☆


こんにちは!さくらんぼ組です。



今日の午前中はポカポカ天気でしたね。



園庭遊びをしていたらどこからかちょうちょが...


虫博士のSくんに聞いてみたら「もんきちょう」だと教えてくれました。



今週も元気いっぱい遊んださくらんぼ組の子ども達の様子を紹介します。


制作遊び・・・タンポポ作り、はさみの使い方も上手になりました。


IMGP0023.JPG


IMGP0028.JPG


IMGP0030.JPG


クレヨンで自由にお絵描きして完成!


IMGP0037.JPG


園庭にタンポポが咲いていたよ~と見せに


来てくれました。


持って来てくれた蕾をよーく見てみると、ミッキーの形になっていました。


小さな発見でホッコリしました。


この中にいるのはなーんだ?


IMGP0036.JPG


答えは・・・アリ


春ですね~


来週もたくさん遊ぼうね!