ぶどう組 紙芝居⑤

【おひさま保育園の紙芝居】


IMG_9228.JPG


今日は、〇〇ちゃんがご飯を食べていると外に行きたくなりました。


「あーあ、外に行きたいなー...そうだ 今日は晴れてるから行けるんだ、やったー」と外に出ました。


周りはお花畑でピクニックをやりました。


IMG_9229.JPG


うさぎのみみんちゃんと開きました。楽しく遊びました。


そしたら、次の日うさぎのみみんちゃんが動き出しました。


「わー」と尻もちをつきました。「いてて、わーびっくりした」


それで1時間遊びました。すると


IMG_9233.JPG


おひさまがきらきらしていました。


それで、2時間遊びました。すると、雨が降って来て傘をさしました。


IMG_9230.JPG


それで家に帰りました。


家で劇練習を始めました。


IMG_9231.JPG


それで、本番が来ました。


それで、家に帰りました。


IMG_9232.JPG


家に帰りました。


そのとき晴れて蝶が来て嬉しくなりました。



IMG_9137.JPG


IMG_9140.JPG


IMG_9154.JPG


IMG_9155.JPG