みかん組 ♪ リズム遊び

みかん組に進級し、講師になかなか会えない中でもクラスで1年間リズム遊びを楽しんできました♪その結果...みんな進級当初よりも、身体の使い方がとても上手になりましたよ!〇きんぎ

詳しくみる  

☆ぶどう組の様子☆

<園庭遊び><室内遊び>卒園まであと2日。たくさん笑って過ごそうね!

詳しくみる  

いちご組です☆

こんにちは!いちご組の最近の様子をお見せします。さくらんぼ組に移動してきて約2週間、新しいおもちゃに大喜びの子どもたち!環境が変わって不安になっているお友だちもいますが、いちご組

詳しくみる  

Happy Birthday Menu☆

こんにちは!今日の給食はお誕生日メニュー☆彡3月生まれのお友だちには、『Happy Birthday』の旗がついています。周りの子どもたちも、「おめでとう!」と祝ってくれました。

詳しくみる  

みかん組です!

めろん組のお部屋に引っ越しをして1週間がたちました。みかん組の子ども達も新しい部屋に慣れ、毎日楽しんで遊んでいます!今回はそんな室内遊びの様子をお伝えします♪

詳しくみる