いちご組です☆



こんにちは!いちご組の最近の様子をお見せします。


さくらんぼ組に移動してきて約2週間、


新しいおもちゃに大喜びの子どもたち!


環境が変わって不安になっているお友だちもいますが、


いちご組の担任と一緒に残りわずかな生活を楽しんでいきたいと思います。



園庭では新しいアイスやローラーのおもちゃで楽しく遊んでいますよ♪


IMG_0357[1].JPG


IMG_0361[1].JPG


IMG_0368.jpg


IMG_0370[1].JPG


IMG_0395[1].JPG


IMG_0396[1].JPG



さくらんぼ組のお姉さんお兄さんと一緒にリレーごっこも!


IMG_0375[1].JPG


IMG_0377[1].JPG


IMG_0383[1].JPG



お散歩にも行けるようになり嬉しそう♪


IMG_0388[1].JPG


IMG_0387[1].JPG


IMG_0386[1].JPG



もうすぐさくらんぼ組になる子どもたち!


出来ることが増えて嬉しい気持ちもありますが、


少し寂しい気持ちも残りますね。



いちご組に優しくしてくれたぶどう組のお姉さんお兄さんも


もうすぐで小学生...!


少しですが、思い出の写真も載せました。


たくさん遊んでくれてありがとう!!


IMG_9595.JPG


IMG_9596.JPG


IMG_9597.JPG


IMG_9603.JPG


IMG_9606.JPG


IMG_9588.JPG



兄弟児も多く、顔を見ると安心していた子どもたちです。


卒園は寂しけど、小学校でも頑張ってね!