バレンタイン♡

こんにちは!ちゅーりっぷグループです!今日はお部屋でバレンタインの製作をしました。始める前に"ちょこちょこチョコレート"の手遊びをすると、保育士の指の動きをよーく見て真似してくれ

詳しくみる  

最近のひまわりグループの様子

こんにちは、ひまわりグループです。お日様キラキラして気持ちがいい日が続いていますね。体をたくさん動かして遊びました!節分の豆入れの三方を自分たちで作りました!おにはーそと!と

詳しくみる  

ホール遊び☆

こんにちは!ちゅーりっぷグループです!昨日のホール遊びの様子をお見せします♪<トンネル><鉄棒><よじ登り><トランポリン>たくさ

詳しくみる  

こんにちは!さくらんぼ組です。

毎日元気なさくらんぼ組の子どもたち!今週の2月2日は節分でしたね。鬼が怖いよ~と言いながらも・・・こんなに可愛い鬼に変身していました。恵方巻も作ってみました。最近の

詳しくみる  

豆まきしたよ♪

こんにちは!ちゅーりっぷグループです!先日の節分の様子をお見せします♪朝から「おにーのパンツはいいパンツ~!」と、ノリノリで歌っていた子ども達。みんなの中のイヤイヤ鬼や泣き虫鬼

詳しくみる