ひまわりグループです☆

今年も残りわずかとなりました。一年間ありがとうございました。最近のひまわりグループの様子です。キラキラな笑顔と元気な声、来年もたくさん遊ぼうね。来年

詳しくみる  

今日のメニュー☆彡

こんにちは!今日は、クリスマス会があり、給食もクリスマスメニュー☆子どもたちは、「わぁートナカイだぁ」大興奮!!素敵なメニューに嬉しそうに食べていました!給食室からのクリスマス

詳しくみる  

クリスマス会♡

今日はまちにまったクリスマス会でした!可愛いお洋服を着てきたり、朝から放送で流れていたクリスマスのBGMを聞いて、うきうきしている子ども達♡今年のクリスマス会は放送を流し、各

詳しくみる  

たくさん歩いたよ!

こんにちは!!ちゅーりっぷグループです!今日は児童公園へお散歩に行きました!交番の前を通り、お巡りさんに会うと、「おはよー!」「いってきまーす!」と元気にご挨拶。公園に着くと、

詳しくみる  

Happy Birthday Menu☆

こんにちは!今日の給食メニューは...『お誕生日メニュー』でした。12月生まれのお友だちには、『Happy Birthday』の旗がのっていますね☆彡12月生まれの子は、自分が1

詳しくみる